経営学科2年 佐藤慧さん



僕はこの大学の学食を利用する前は、ラーメン以外のメニューを食べる気がなくて、値段の高い学食を食べるくらいなら、
カップ麺で済まそうと思っていて、利用前の時点ではあまり期待はしていませんでした。
ですが、実際に利用してみると、メニューごとにレシートに栄養値やカロリー書かれていたり、
多くの野菜を使用したサラダなど、ダイエットしようと思っていた僕にとってとても助かる情報や食材を使用しており、
毎月変わる新メニューを見るたび、とりあえず食べてみようと思えるような目新しいメニューが豊富で、
1年ですっかり学食に浸かってしまいました。
もし、学食は高い、美味しくなさそうと思っていて、まだ食べたことのない人は、是非1度だけでも食べてみてください!





経営学科2年 土井ゆうきさん



俺はいつも昼は買い食いなので、よく学食を利用しています。肉や魚、野菜に麺類とわりとなんでもあり、
その日の気分で好きなものを食べれるので、とくに不満はないです。ただ、金が無いときは丼ものとかは高いので、
おかずだけ買ったりします。家から白米を持ってくれば、おかずや味噌汁だけ買えばいいので、コスパが良くておすすめです。
個人的なおすすめメニューは、わかめの味噌汁です。シンプルにおいしいし、30円台で買えるので、強いです。