インタビュー

このページではたま部の先輩方にインタビューをしてみました!
個性豊かな先輩方がたま部について答えてくれました。

佐藤杏汰さん 4年M科

たま部は学年の壁があまりなく、仲がいいのが特徴です。
多くの学科・学年が集まっているのでいろいろアドバイスももらえます!
活動の後にはみんなでご飯に行ったりしてますよ!

田中恵理さん 3年M科

週一回適度に運動できるので運動不足の解消にもなります!
活動もバスケとバレーで初心者でも楽しめるようになってます!!
6月にはバレー大会もあるので一年間通してバレーの練習も出来ますよ!

佐藤佳奈さん 3年M科

たま部はイベントも充実しててとても満足しています!
年二回のたまカップは豪華景品もかかっているので熱がすごいです笑

小林真輝さん 2年N科

自分は一年間通して友達がたくさん増えました!
たま部は茨キリ最大のマンモスサークルなので友達を作るのにもとても魅力的なサークルです!!